SSブログ

山川恵里佳 発言 批判 天然 [芸能]

スポンサーリンク




12月13日放送の『ノンストップ』に山川恵里佳が

 登場してから世間では批判の声が上がってるらしいよ!

 この話知ってる?

 c75c7048.jpg

なんか「ノンストップ」の番組でモンキッキーとの生活や姑の事や

モンキッキーの実家のことをかなり批判してたみたいなんだって!

 それはかなり過酷感じに放送されていたみたいよ。

 

でも山川恵里佳の発言って全くメリットはないから

天然発言かかなり何かの目的の為に発言してるかの

 どちらかじゃないかな~?

 

天然ならこれは仕方ないけど

何か目的があるとしたら・・・?

 

・離婚したい為

・売名行為

くらいしか思いつかないかな!

生放送なら打ち合わせなどしてるだろうから

放送事故にならないように してあるから

きっと何か目的がある方が強いでしょ!

 

待てよ!

 離婚したいなら相手の欠点を言うはずか!

わざわざ自分が世間から批判されるような事は言わないよな。

そうするとやっぱり天然か!!!! 

 

これで離婚しても世間にマイナスのイメージだけが残るし

仕事もなくなるかもしれないしどう山川恵里佳が動くが

気にならない?

 

山川恵里佳の次にニュースに取り上げられたときが

楽しみだね! 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。