SSブログ

坂上忍 ng女優 へべれけ!キャラ作り! [芸能]

スポンサーリンク




最近、毒舌トークで人気の坂上忍さんが話題に

 なっているみたいですね!

 ちょっと気になったので調べてみたのですが

 いろいろネタがありそうですね!!

 

気になりますよね? 

 

先ずは潔癖症で有名ですが

いろんなブログや芸能人のI・Hによる証言から

 あれはキャラ作りだという疑惑が上がっていますね!

12/10の坂上さんのブログ写真からも

読み取れるような気がしますが 

とても潔癖症だとは思えない感じがしません?

 

 まあ、芸能人も生き残るためにはいろいろ試行錯誤しないと

 生き残れないですからね!

このキャラはこれはこれで有なのかなっと思うのですが

 世間はどうなのかな?

 

芸能人はエンタテイメントの職業ですから

私は有りだと思います! 

それから、しゃべくり007でも話題になった

 NG女優の話が有名みたいですが

これも作りこまれてる可能性もありますよね!

いろんなところで「かたせ梨乃」さんの

名前が挙がっていますが 、

 へべれけ状態の話も有名ですが

名前を出して事務所や周りが

黙っているでしょうか?

もしかしたら、きちんと挨拶まで行って

ネタにしていいか許可をとっているかも!

 

でも、坂上忍さんの検索数も多いみたいだし

当分はこのキャラで行くんじゃないでしょうか!

 12/10のブログではそのキャラ作りを終えて

帰宅した菅尾が見れるので

確認してみるといいかも!

http://goo.gl/kuLZ6o




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。