SSブログ

カーズの飛行機版!映画の動画!

スポンサーリンク




2013年12月25日

 メリークリスマス♡

今日は子供が大好きな映画

「カーズ」が21時から放映されていますね!

私も大人ですが「カーズ」は感動して涙しました。

これは沢山の子供達に見てほしい映画ですね。

 

さて今回この「カーズ」に似たような映画が

既に始めっているのですが知っていますか?

 

その名も「プレーンズ」 

これはどんな感じの映画かというと

先ずは公式の予告編をどうぞ


 どうですか?

 

率直な予告の感想を言うと

「カーズ」と凄く似てそうな感じですね!

でも子供に夢を与える映画ですから

似ててもそれはそれで面白ければ問題ないのではと思います。

是非、映画館へ行って見てください!!!!!!

ではここでプレーンズの他の公式動画もご覧ください。

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。